人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいんだから~♪。





グレの背中に、ピッタリくっつく月。

あったかいんだから~♪。_b0209471_00060743.jpg
「ぐれにいちゃんの、せなか、あったかいんだから~♪」

梅雨で、ただでさえ、ジメッっとしているのに、暑苦しい長毛兄弟。












学生時代の友人と、久~しぶりの再会。
せっかくだから、当時、名古屋駅での待ち合わせの場所にしていた所で、落ち合いました。
お互い、あまりの変わってなさに、いきなり、大爆笑!


和風ですが、イタリアンのお店です。
あったかいんだから~♪。_b0209471_00034766.jpg
個室を予約したので、思う存分、お喋りできて、ホント、楽しかった!




あったかいんだから~♪。_b0209471_00051842.jpg
前菜。スズキのカルパッチョ。チョップドサラダ。




あったかいんだから~♪。_b0209471_00050467.jpg
南瓜とマスカルポーネのチーズフォンデュ。ベーコンとアスパラの温玉添えクリームパスタ。




あったかいんだから~♪。_b0209471_00044654.jpg
イベリコ豚のグリル。




あったかいんだから~♪。_b0209471_00040746.jpg

今夜は(日付変わっちゃった)、嬉しい再会でした。
Mちゃんの、底抜けの明るさ、昔から、大好き!!

by 15tamatebako | 2015-07-09 00:44