人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け。



朝焼けの陽射しで、温まる老ニャンコの花と天。

朝焼け。_b0209471_22341684.jpg








「ろうにゃんこですって?!・・・としよりあつかいなんて、しつれいだわ」

朝焼け。_b0209471_22342691.jpg
眼力、まだまだ健在の花ちゃん。








お年頃になってくると、やたらめったら、ゲボして毛玉を吐くニャンコ達。
老ニャンコになると、もう、しょっちゅう。こちらも、慣れっこ。後片付けも、お茶の子さいさい...(泣)
子猫のうちは、ほとんど、吐かないのに。
でも、ゲボすると、スッキリ。
なかなか、毛玉が出ないと、調子が悪くなり、病んだり。。
毛玉って、人間でいうとストレスみたいだわ。
小さい頃って、あんまりストレスがない。
でも、大人になってくると、ストレスだらけ。
だから、やっぱり吐かないとね。ゲロゲロ(笑)










by 15tamatebako | 2015-05-13 23:03 | 猫屋敷