人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢にうなされる?!



昨晩のこと。
私の布団の中で眠っていたリンが、夢を見たのか、驚いたように、飛び出ました。
その時、爪が、私の手に引っかかってしまい、流血。
悪夢にうなされる?!_b0209471_22284763.jpg
そんなにヒドい傷には見えませんが、水にはしみるし、けっこう痛いんです。




主人に見せたら、「リンは、犯罪者みたいだなー」って。
人を殺めた犯人が、悪夢にうなされるってやつです。
リンは、自分の嫌いなコに、嫌がらせ、イジワルばかりするので・
だから、仕返しされる夢でも見たんじゃないかと。

悪夢にうなされる?!_b0209471_22293493.jpg
「はんせいしてます・・・うっそ~~













今日は、あまりにも陽気が良かったので、母を連れだして、ショッピングモールへ。
悪夢にうなされる?!_b0209471_22290390.jpg
桜のラテ。桜風味のキャラメルソースが、かかっていました。
やっぱり、美味しかったです!


by 15tamatebako | 2015-03-13 23:03 | 猫屋敷