人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっついていれば幸せ。


兎に角、くっついて、甘えていたいリン。

「リンちゃん、邪魔ーー」
くっついていれば幸せ。_b0209471_15193991.jpg
「だいじな、ないしょばなしがあるの」




「え?!どんな?」
くっついていれば幸せ。_b0209471_15194754.jpg
「かんたんには、いえないわ」





くっついていれば幸せ。_b0209471_15195592.jpg
「すこし、ねてから、はなします」

くっついていれば幸せなんです。







皆さん、何年も使ってない食器って、どうされているのかしら?!
10年使ってない食器は、たぶん、この先、使うことってないですよね?!
猫モノなんか見つけると、買ってしまうから、増える一方。
戸棚を見る度に、整理したくてしかたがない。
フリマに出したいけど、なんだか億劫で。
数回フリマ出店したことあるけど、準備とか、諸々、けっこう大変で、疲れるんですよ。
やっぱり、思い切って、処分しようかしら。



by 15tamatebako | 2015-02-24 22:33 | 猫の日常