人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いもの三昧

昨日は、母に会いにいったあと、ピヨちゃんと一緒に、同級生がマスターの喫茶店へ。
残念ながら今回も、看板猫トマトちゃんには、会えなかったです。

マスターの初孫ちゃんが、今にも、生まれるかもしれないとのこと。マスター、そわそわ(笑)
子供の頃から知っている同級生が、お祖父ちゃんになるって、なんか、感慨深いですねぇ(笑)
なんと!今日だったら、私の誕生日と一緒!!と、話しをしていたら、お誕生日プレゼントに、シュトーレンを、ご馳走になりました♪

甘いもの三昧_b0209471_16331378.jpg



やっぱり大好きなコーヒーゼリー。
甘いもの三昧_b0209471_16332425.jpg



お抹茶とわらび餅も、美味しいです!
甘いもの三昧_b0209471_16333193.jpg













帰宅して、夜には、ケーキ。
甘いもの三昧_b0209471_16334020.jpg
生クリーム大好き天ちゃんに、少し舐められてしまいました。鼻の頭に生クリーム。


甘いもの三昧の1日でした(笑)

by 15tamatebako | 2014-12-04 23:00 | 外出