人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行 その2

大阪旅行 その2_b0209471_22025531.jpg
旅行から帰ってくると、リンが、くっつき虫。


大阪旅行 その2_b0209471_22031038.jpg


「さみしかったんだから・・・。ねこおやじじゃ、はなしに、なんないの・・・」

大阪旅行 その2_b0209471_22030349.jpg
近づきすぎて、なかなか、写せません。














「あべのハルカス」の地下にあるカフェで小休止。
大阪旅行 その2_b0209471_21292638.jpg
『塩麴のキャラメリーゼ』ケーキ。







又、循環バスに乗り、今度は、上本町に戻り、ホテルにチェックインしました。
大阪旅行 その2_b0209471_16530374.jpg


ホテルのサービスで、予約した部屋よりも、グレードアップしてもらえました。
バス、トイレ、お部屋も、けっこう広くて、ラッキー!
大阪旅行 その2_b0209471_16533796.jpg




ホテル近くにあるパン屋さんで、中身がチョコクリームのヒヨコちゃんパンを購入。ピヨちゃんを、思い出す。
大阪旅行 その2_b0209471_16575878.jpg








上本町にある新歌舞伎座。ホテルから、至近距離で、とっても便利。
外観が、あまりにも近代的過ぎて、歌舞伎座って感じがしませんねぇ~。
大阪旅行 その2_b0209471_21444144.jpg




今回の旅行の目的は、これだったんです。
大阪旅行 その2_b0209471_21445360.jpg




劇場の中は、やっぱり、歌舞伎座ですねぇ~。提灯が・・・。こういった会場でのLIVEは、初めてでした。
客席を見渡すと、いつもより、年齢層が高かったです。
やっぱり、歌舞伎座だからかしら?!(笑)
大阪旅行 その2_b0209471_21450261.jpg

やっぱり、LIVEは、良いですね~♪
ストレス解消になります!!




by 15tamatebako | 2014-10-27 22:33 | 外出