人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりそつブローチ

素敵ブローチ!
くりそつブローチ_b0209471_21421230.jpg

宝物です☆


モデルは、なんと!ロシで~す。
くりそつブローチ_b0209471_2143647.jpg

くりそつ過ぎて、びっくり!
ピヨちゃんが、写真を見て、作ってくれました。










昨日は、入院中の母の外出訓練。
ピヨちゃんが、付き添ってくれたので、すご~く、心強かったです。
母の気分転換になるので、大型ショッピングセンターに行きました。
最近、オープンしたところなので、完全バリアフリーです。
駐車場も、車椅子マーク用の別ゲートがあって、◎です。


ランチは、母の好きなお寿司。
回転すし屋さんへ。
くりそつブローチ_b0209471_2211691.jpg



ショッピングをしたあと、カフェで、休憩。
くりそつブローチ_b0209471_2231939.jpg



写真を撮っていると、もこみち似の店員さんが、「お写真、お撮りしましょうか?」
「お願いしま~す!」
パシャ!
くりそつブローチ_b0209471_2271272.jpg

(ピヨちゃん、「オリーブオイル、上の方から、かけられなくて、よかったわ!」)



ず~と、ピヨちゃんが、車椅子を押してくれたり、話し相手になってくれたので、声を出して笑ったり、冗談まで出てくるほど、絶好調の母でした。




またまた、ピヨちゃんちで、晩御飯、ご馳走になってしまいました。

メインは、辛子明太子の生パスタです。ピリ辛で、美味し~い!
くりそつブローチ_b0209471_2216218.jpg



可愛くて優しい、ジュニア@ピヨちゃんから差し入れのお饅頭。
くりそつブローチ_b0209471_2223124.jpg

栗のお饅頭、美味しいっ!



ピヨちゃん、一日、ホント、お世話になりました。
感謝で、いっぱいです。
ありがと。



ピヨちゃんちの、にゃんこ達。
並べてみました。
くりそつブローチ_b0209471_22341527.jpg

by 15tamatebako | 2014-09-20 23:00 | 外出