人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめよぉ~!だめ!だめ!

新聞を読んでいると、相手をしてほしいリンが、邪魔をする。
「しんぶん、よんじゃ、だめよぉ~!だめ!だめ!」
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2135051.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2141168.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_214292.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2144652.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2151263.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2153241.jpg


だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2154597.jpg

何で、ここで、くつろぐかなあ~、リンちゃん。。







ご近所友chopin92さんとは、お互いの誕生日が近くなると、お祝い&近況報告を兼ねて、お食事会をすることが、いつのころからか、恒例になっています。
歩いて、1分もかからないところに住んでいるのに、約束しないと、なかなか、会えません。
前回、会ったのは、2月だったかしら?!
もうすぐ、chopin92さんのお誕生日です。自宅から、車で、15分弱ぐらいのところにある、中川区のチャイニーズのお店で、ランチしました。

お世話になっている美容室オーナーお勧めのお店です。
一度、主人と来た時には、満員で、断念しているので、初めての、来店。
今回は、予約しました。
予約して、良かった。平日なのに、満席。
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2123578.jpg



「お昼のミニ会席」を、注文しました。
揚げソバの上に、白身のお刺身と青菜がのっていて、とろろと中華ゴマ風味のドレッシングを和えたものが、かけてあります。
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_21385340.jpg



海老とトマトの卵入りのチリソース。
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_21441238.jpg



茄子の生姜醤油がけ。コーンスープ。ザーサイ。ご飯。
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_21484790.jpg



エッグタルト。杏仁豆腐の、フルーツとマンゴーソフトクリームのせ。
だめよぉ~!だめ!だめ!_b0209471_2151530.jpg




お値段以上の価値あり~でした!
ぜひ、ぜひ、リピートしたいお店です♪

chopin92さん、お誕生日、おめでとうございます!
12月まで、三つ、お姉さんですねっ(笑)

by 15tamatebako | 2014-09-11 22:39 | 猫の日常