人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サク、点滴する

サク、一昨日、昨日、今日と、点滴してもらいました。
お陰様で、食欲も元気も目の輝きも、少し、戻ってきました。
どうやら、夏バテ、だったのかな?!
節電を尻目に、暑い時間は、ちゃんと、クーラー入れてあげてたのに。
まあ、とにかく、快復してきて、一安心!!


うちのニャンコ達がお世話になっている動物病院、院長先生と若い先生3人で、診察してくださっています。
今回は、3日とも、若くて優しい女の先生です。

先生「サクちゃん、ちょっと、チクッとするからね」
サク、点滴する_b0209471_21583614.jpg

「いやだニャ~」

先生「大人しいねぇ~」
サク、点滴する_b0209471_2159352.jpg

「・・・がんばるニャ」

看護師のお姉さん「サクちゃん、すぐだからね」
サク、点滴する_b0209471_2215340.jpg

「ほんとに、すぐ?・・・」

サク、点滴する_b0209471_2242890.jpg

by 15tamatebako | 2011-08-03 22:04 | 猫の日常