人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれたわね!!

深夜、廊下に置いてあったキャットフードが入っている段ボールの上で、爪とぎをバリバリする音がしていましたが・・・。
テレビを観ていたので、「ダメだよっ!」って叫びながらも、面倒くさかったので、見に行きませんでした。
ところが!!
キャットフードが入っている段ボールは、けっこう厚みもあり、しっかりしているので、まさか、穴があけられるとは、思っていませんでしたが、、そのまさかどころか、中のフードの袋まで、破られていたんです(泣)

早速、確認にくる野次馬1号りん。
やってくれたわね!!_b0209471_2027467.jpg

中も確認!まるで、鑑識ね。
やってくれたわね!!_b0209471_2029537.jpg

やってくれたわね!!_b0209471_22463467.jpg

野次馬2号天。
やってくれたわね!!_b0209471_20304224.jpg

やってくれたわね!!_b0209471_20311785.jpg

急いで、中身を他に移しました。
ちなみに、誰の犯行なのか、特定されていません。



天が若い頃、尿結石症になったこともあり、獣医さんお薦めのフードを中心に与えています。
病院で購入すると、高いのと、一般のスーパーなどでは販売してないこともあり、楽天で、少しでもお値打ちなお店を探して、箱買いしているんです。

by 15tamatebako | 2011-02-20 20:51 | 猫屋敷