人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良編その2

可愛らしい鹿と紅葉を眺めながら、春日大社へ向かいます。
奈良編その2_b0209471_21212582.jpg

マイナスイオンの木々の中、1キロ近く歩いて、やっと、到着!
奈良編その2_b0209471_21221489.jpg

奈良編その2_b0209471_21334771.jpg

参拝する前に、知らず知らずに犯した罪や咎を、この祓串で、左右左と、祓ってくだいさいとのこと。
もちろん、祓いました(笑)
奈良編その2_b0209471_21242746.jpg

参拝からの帰り道、授乳中の、親子鹿を見かけました。
奈良編その2_b0209471_21373623.jpg




夜は、JR奈良駅近くの『なら100年会館』での稲垣潤一LIVEへ072.gif
稲垣さんといえば、ドラマの主題歌でヒットした「クリスマスキャロルの頃には」が有名なんですが・・・少し早めのクリスマスプレゼントってことで、歌ってくれました。
ファンにとっては、この曲は、とっても飽きちゃった感も、、あります042.gif (笑)
奈良編その2_b0209471_21505766.jpg

奈良編その2_b0209471_221033.jpg

とても素敵な会館でした。


晩御飯は、疲れてしまったので、近くにあった饂飩屋さんで、「揚げ玉と揚げちくわ饂飩」と鮭おにぎりを、いただきました。
奈良編その2_b0209471_22171929.jpg

by 15tamatebako | 2010-11-28 22:28 | 外出