人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、邪魔なんですけど・・・

韓国ドラマを観ていると・・・。
ちょっと、邪魔なんですけど・・・_b0209471_22385336.jpg

ミルで、字幕が見えません008.gif
ちょっと~!見えんがね~!早く、どいてよ、ミル~。
ちょっと、邪魔なんですけど・・・_b0209471_22404917.jpg

「どかないもんねー」ミル
テレビを観ていると、画面のまん前で、落ち着いてしまいます。
自分を見てくれているようで、嬉しいのかもしれません。
ミルだけじゃなくて、しろたろうや、くろたろう達も。。
お陰で、画面には、よく、猫毛が付いています042.gif






JR高島屋へ行ったので、クリスピードーナツを買ってきました。
5分と並ばなくて良かったです。
ちょっと、邪魔なんですけど・・・_b0209471_2246978.jpg

こちらのドーナツ、アメリカっぽい甘さですが、ふわっと柔らかくて、好みです053.gif
季節物だけあって、大好きなマロンのドーナツが、2種類(写真、上の段の左と真ん中)ありました016.gif

by 15tamatebako | 2010-11-15 23:14 | 猫屋敷