人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

昨日は、平針試験場まで、免許更新に、いってきました。
前回は、ブルーへの降格007.gifだったのですが、今回は、めでたくゴールドへ昇進058.gif
ICチップ入り免許証を受け取ってきました。
ICチップは、偽造免許証を見破るためのものですが、確認できる装置が、まだ、平針みたいに更新できる所とか、警察署しかなく、色んなお店とかに置かれるのには、まだ時間がかかるようですね。
また、すべての人の免許証に、ICチップが入れられるのが、4年後、実用化されるのは、5年先になるとのこと。
せっかく車で、出かけたので、帰り道、覚王山の梅花堂の鬼まんじゅうを、買いました。
鬼まんじゅうは、”蒸しパン”みたいになっているものもありますが、こちらのは、昔ながらの”ういろう”みたいになっていました。
免許更新_b0209471_093542.jpg

美味しかったです053.gif

by 15tamatebako | 2010-11-06 00:13 | 外出