人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ホンマもんの魔女、花ちゃんです024.gif
ハロウィン_b0209471_0511669.jpg


ハロウィン_b0209471_23365668.jpg

ブータレ魔女のサク。
ハロウィン_b0209471_23382542.jpg

「起きたら、魔女になっちゃってたニャ・・・・」




ハロウィンってことで、パンプキンパイです。
ハロウィン_b0209471_23413343.jpg

パンプキンプリンを作るつもりでしたが、冷凍庫に去年の暮れから保存してあるバター008.gifを、使いきってしまいたかったので、パイを焼きました。
ハロウィン_b0209471_23471786.jpg

花にも、かぼちゃクリームの部分を、おすそわけ。
日頃、猫達には、人間用に味付けした物は、極力、食べさせないようにしています。
ただ、高齢の花は、食も細く、好き嫌いも非常に多くなってしまったので、欲しがるものは、ほんの少~しだけ(舐める程度)ですが、あげています。
もちろんですが、ネギ、玉葱などなど、絶対にNGなものは、与えていませんから、ご安心くださいね006.gif

by 15tamatebako | 2010-11-01 00:21 | 猫屋敷