人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲川淳二トークショー

心霊好き友人Y子ちゃん(笑)と、稲川淳二さんのトークショーへ、行ってきました。
稲川淳二というと、恐い話しをする早口のオジサンさんというイメージしかありませんでした。
心霊話し好きな私は、ただ単に、恐い話しを期待していきましたが、それ以上の、収穫がありましたよ。
恐い話しだけではなく、日中問題から、社会問題まで・・・歯に衣着せぬ物言いで、ズバっと、発言される方でした。
それなのに、何だか、心温まるトークで、嫌味がなく、、優しさを感じました053.gif
もちろん、お約束の、ゾ~~~っとする話しもありましたよ008.gif(笑)
また、機会があったら、ぜひ、参加したいですね。



稲川淳二トークショー_b0209471_0201643.jpg

心霊とは無縁のデブネコぽっちゃりサクちゃんです(笑)

by 15tamatebako | 2010-10-25 00:36 | 外出