猫紹介その1(花編)

花は、16歳半で、15匹のニャンコの最長老おばあちゃん猫です。
獣医さんの玄関先に、数匹の兄弟達と一緒に、置き去りにされていたそうです。
他の兄弟達は、子猫のうちに貰われていったそうですが、花だけが、残ってしまったそうです。
我が家に来た時には、1歳半になっていました。
とても気難し屋繊細屋さんです。
今まで、病気らしいものは、何一つしなかったのに、先月、肛門嚢炎になってしまいました007.gif
今は、病院での治療のお陰で、元気になりました。

お医者さん、行こうね。
b0209471_20495823.jpg

なんか、辛いニャ・・・食欲もないニャ・・・007.gif

窮屈だよね008.gifごめんね。早く、気づいてあげられなくって。。。
b0209471_2113258.jpg

なんか、変・・・・ニャ。

元気になって、嬉しいよ053.gif長生きしてね。
b0209471_210464.jpg

まだまだ、若いモンには、負けられないニャ!!あ~~、まったく、今年の夏は、エライ目に、あったニャ。

# by 15tamatebako | 2010-09-11 21:19 | 猫紹介

うずらの卵

晩御飯は、中華飯とコーンスープでした。
b0209471_216238.jpg

うずら好きな私は016.gif最後まで残しておいて、味わって、食べます011.gif

# by 15tamatebako | 2010-09-10 21:15 | 猫屋敷

猫の夢・・・

いつの間にやら、15ニャンの大家族になってしまった猫屋敷の日常を、綴っていきたいと思います。
b0209471_16353957.jpg

# by 15tamatebako | 2010-09-10 16:37 | ご挨拶