ちらっ見!




b0209471_21262578.jpg




b0209471_21270247.jpg



ちらっ見!
b0209471_21260693.jpg
めい「まぶしいから、でんき、けしてぇ~」










先日、友人と、和食屋さんのランチへ。
b0209471_21391315.jpg
少しづつ色んな食材が入ってて、バランス良い~。
よせ豆腐は、こぶ塩でいただきました。

b0209471_21462803.jpg





昨晩は、エキサイトの不具合だったらしく、
5月6日 21:00から0:00頃にかけまして、一部のユーザの方に画像アップロードがしにくくなっている事象が発生しておりました。」って、お知らせ。
その一部のユーザーだったみたいね。

# by 15tamatebako | 2015-05-07 22:26 | 猫の日常

ブログ不調!

ブログ絶不調!
画像が、正常に、upされませ~ん!!(泣)
エキサイトさん、なんとかしてくださ~~い!!!


私の体調も、絶不調で、一昨日、昨日、バテテました。

季節の変わり目って、苦手。。


今晩の画像UPは、諦めます。。。

大の苦手な蛙の鳴き声が、庭から聞こえてきますorz...



# by 15tamatebako | 2015-05-06 22:20 | 猫屋敷

シンクロ。

寝ながら、シンクロしています。
b0209471_21263225.jpg
流石、兄弟、グレと月。












庭の桜ん坊、色づいてきました。
b0209471_21275815.jpg

# by 15tamatebako | 2015-05-03 22:15 | 猫の日常

ピヨちゃんちの烏骨鶏。

ピヨちゃんちにホームステイしている烏骨鶏のヒナちゃん達。
b0209471_16144781.jpg
お尻の部分の、ホワホワの毛が、チャームポイント。
饂飩が、大好物だそうですよ。

「コッケッココーー」って鳴くようになったら、本来のお家に、帰っていかなくてはいけないみたいです。
ご近所迷惑になるから(笑)














母の代理で、市役所へ行きました。
11階、レストランからの展望。
b0209471_16145652.jpg
やっぱり、故郷が一番ね。

# by 15tamatebako | 2015-05-01 22:15 | 外出

ミル兄ちゃん命。



「ミル兄ちゃん命」のテラ。

b0209471_22120016.jpg

ミルとくっついて、至福の三毛猫テラちゃん。





b0209471_22115325.jpg
保護する前、テラは、姉妹猫らしき三毛猫ちゃんと、ミルと、3匹で行動していました。
残念ながら、一緒にいた三毛猫ちゃんは、交通事故で天国へ。
3匹の中で、一番、人懐っこかったのに。もっと、早く、保護すればよかったと後悔。







b0209471_22114218.jpg

グレは、やっぱり、大きいわ~。

















夏みかんババロア。
b0209471_22120963.jpg
今年の、マーマレード作りは、完了!
まだ、若干、夏みかんがあるので、ババロアを作りました。
生クリーム&練乳をトッピング



# by 15tamatebako | 2015-04-29 22:43 | 猫の日常