カテゴリ:お稽古( 1 )

仲良し音頭

某詩吟の会の方から、「仲良し音頭」という曲の、振り付けと指導の依頼があり、お稽古に行ってきました。
来月、流派の詩吟大会があるそうで、支部ごと、色んな出し物をされるそうなんです024.gif
音頭に振り付けるのは、初めてのことで、試行錯誤の毎日でした042.gif
今日のお稽古、途中、10分ほどの休憩をとったものの、2時間、集中稽古でした070.gif
50代から80代までの方々なんですが、皆さん、一生懸命、そして、研究熱心なんです。
マンツーマンでのお稽古しか経験のない私にとって、沢山の方々に、教えさせていただくのは、とっても、勉強になります。私も、頑張らなくっちゃです012.gif

お疲れ様の、楽しいお茶の時間です063.gif
b0209471_232015100.jpg

    ※人物特定を避ける為、画像を小さくしました。

by 15tamatebako | 2010-09-19 23:46 | お稽古