安眠中?!




ソファーに座っていると、膝に乗ってきたリン。
b0209471_13271735.jpg
「リンちゃん、重いから、降りてよー」






b0209471_13272603.jpg





b0209471_13274916.jpg
「あんみんちゅうだから、ぜんぜん、きこえません・・・」
「安眠中?!なら、しかたがないわね・・・」











先日、友人に、昭和レトロなお店へ、連れてってもらいました。
店内、昭和の香りが、プンプンして、時が止まったよう(笑)
b0209471_13423590.jpg

小学生の時からの行きつけのお店だそうで、一押しの「焼きそば」です。中華スープも付いてました。
昔懐かしい味が。しっかり鉄板で焼いてあり、これぞ、ホントの「焼きそば」って感じで、美味しかったですよー。
ごちそうさまでした~♪







by 15tamatebako | 2015-04-20 14:08 | 猫の日常