花ちゃん、タツノオトシゴになる。



まるで、タツノオトシゴの花ちゃん。
b0209471_21272931.jpg





b0209471_21273962.jpg





b0209471_21274606.jpg
この10分後、とうとう、灯油、空になりました。





今日も、とっても不安定なお天気でしたねぇ。
洗濯物を部屋干ししようものなら、ニャンコがぶら下がるは、猫毛が付くやらで、大変なんですよ。
雨の日は、乾燥機で乾かしてます。
今朝も、雨降りだったので、乾燥機をオンして、出掛けようとしたら、お日様が・・・。
外に干そうかと思ったものの、急いでいたので、そのままにしていきました。
大正解!1時間もしないうちに、土砂降り。
雨なのに、なんか、ラッキーな気分に(笑)


by 15tamatebako | 2015-04-15 22:07 | 猫屋敷