時の流れ。


平成6年産まれ21歳の花。
b0209471_16582817.jpg




平成12年産まれ15歳の天。
b0209471_16583613.jpg

まだ赤ちゃん猫だった天が拾われてきた日。
初対面するやいなや、怒った花が、飛びかかり、天の目の辺りに爪が命中して、流血。
獣医さんに、飛んでいくはめに。。
それが、トラウマになった天は、それからずーと、花には、近寄れませんでした。

今では、高齢の為、自分のことで精一杯の花。
それがわかっているのか、天。最近では、平気で、花の近くに居たりします。
こんな日が来るなんて、時の流れって・・・笑。










老人ホームの食事ばかりでは、変化がないかも?!と思い、お弁当を作って持っていき、
母と一緒に食べたりしてます。
b0209471_22143045.jpg
母の大好きな卵焼きは、外せません(笑)


by 15tamatebako | 2015-03-20 22:32 | 猫屋敷