人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ざわり。


りん「いつも、わたしが、すわってるとこ・・・」
目ざわり。_b0209471_15432483.jpg




りん「たってくれたわ。これで、すわれる」
目ざわり。_b0209471_15435198.jpg





りん 「なんですわるのよ~」
目ざわり。_b0209471_15434328.jpg
めい 「すわりなおしただけよぉ~」
りん「ちょー、むかつくーーー」



リンは、メイが目障りでしかたがない。
でも、なにせ、どすこいメイに、力技では、勝てません。













やっぱり、最近の母、不安定気味で、スタッフの方が目を離すと、寂しくなっちゃうみたいなんです。
私が帰るときも。
私「また、来るからね」
母「うん。今日、また、来てくれるの?」
私「今日は、もう来れないから」
おやつの時間だと、気が紛れるかもと、その時間に帰ってきました。






by 15tamatebako | 2015-02-27 22:36 | 猫の日常