人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のオトコ。




大猫2匹。仲良く並ぶ。


猫屋敷、一番大っきいさんと二番目大っきいさん。


ロシ 「つよいおとこは、ちいさなことでは、もめないです」
グレ「どんとかまえてこそ、しんのおとこです」
真のオトコ。_b0209471_14543645.jpg
「へーっ、真のオトコだったなんて、知らなかった。ただの弱虫毛虫だと思ってたわ」


この2匹、一度も揉めたことがなくて、けっこう仲良し。
というか、おとこのコ同士は、揉め事ゼロです。

おんにゃのコ同士は、もうそれは、それは・・・(笑)






真のオトコ。_b0209471_14545137.jpg
※ちなみに、我家のおとこのコ、全員、○○ありません。オネエです。











坂東三津五郎さん、お亡くなりになり、本当に残念です。
勘三郎さんの、色気があって華やかな舞も、
三津五郎さんの、折り目正しくて、間の取り方が抜群に美しい舞も、大好きだったのに。
どちらも、こんなに早く観られなくなるなんて、寂しいです。
もう一度、生の舞台で、観たかったですねぇ。
心より、ご冥福をお祈りいたします。




by 15tamatebako | 2015-02-26 22:31 | 猫の日常