寒がり女子達+ワン

ストーブ点火すると、決まって陣取るのは、この女子達とマロン。
b0209471_15363517.jpg





高齢になって、脂肪がほとんどない花と天が寒いのはわかるけど、おでぶぽっちゃりメイも、かなりの寒がり。
マロンも犬なのに、猫みたいに寒いのが苦手っぽい。
b0209471_15364417.jpg





「めいは、どりょくして、もっと、ぽっちゃりになります」
b0209471_15365211.jpg

「マロン!お尻、焦げる~ぅ!!」

















b0209471_15403735.jpg
苺と小豆に、心惹かれました。お初です。






b0209471_15365982.jpg
バニラ、苺小豆、苺ソースの三層になってました。


ちょっぴり風邪気味。こんな時は、アイスクリームが美味しいですねぇ。
某病院で、インフルエンザ予防接種済みの看護師さんが、インフルエンザ感染して亡くなったとか。
予防接種、効果、あんまりないのかしら?!でも、やっぱり、年末になると、接種すると思う。
お互い、体調には、気をつけましょうね。

by 15tamatebako | 2015-01-21 22:40 | 猫屋敷