背くらべ



左から、シロタロウ、ロシ、テラ。
ソファーまで、日差しが届いて、気持ちよさそう。
b0209471_21334905.jpg
真ん中のロシと左のシロタロウは、一緒に産まれた兄弟です。テラは、おんにゃのコ。
ずいぶん大きさが違いますねぇ~。




b0209471_21335795.jpg
ロシとシロタロウ、外猫時代の育ち盛りに、不憫で、チーズをおやつにあげていました。
過酷な外では、明日、無事に生きていられるのかわからないニャン生。
ちょっとばかし贅沢させてました。

テラちゃんには、出会ってから保護までが早かったので、チーズなどの贅沢おやつは、あげていません。
まあ、大きさの違いは、そればかりじゃないのでしょうけどね。








チーズで、急に、思い出しました。
4年ほど前、小学校の同級生と、給食の時の話しになりました。
私を含めた三人が、給食のチーズが苦手だったと。
私もですが、Kちゃんも、T君も、いまだに、小柄なんです。
きっと、原因は、チーズ食べなかったからだよねって、意気投合。
そればっかりじゃ、絶対ないでしょうけどね(笑)
ついでに、その場にいたM君、パンを残すと、下校途中にあった郵便ポストに投函していたとカミングアウトしてました(爆)


by 15tamatebako | 2015-01-19 22:37 | 猫屋敷