very merry Christmas ♪


very merry Christmas


生クリーム大好き天。クリームを、なめようとしています。
b0209471_16523733.jpg



天ちゃん、鼻の頭にクリームつけて、満足そうでした。。
天の後ろには、花ちゃんが・・・。
b0209471_22402144.jpg
この後は、ケーキを死守しながら、とっても美味しくいただきました♪


今年のクリスマスケーキは、最近、気に入っているケーキ屋 さんで、予約しました。
クリスマスと誕生日には、ホールのデコレーションが食べたい我が家(笑)

実は、こちらのお店のクリスマス限定デコレーションケーキ、苺をのせる部分には、ワインゼリーが流し込んであるんですよ。全部、生クリームがいいのになって思いながらも、予約。
なんと!予約電話の時の、やり取りで、それを察して、数分後、お電話くださり、「もしよかったら、ワインゼリーの部分も、生クリームにさせていただきましょうか?」とのこと。一年で一番忙しい時期だから、遠慮していたのに、、嬉しいですねぇ~。


by 15tamatebako | 2014-12-24 22:47 | 猫屋敷