イケにゃんに埋もれる


ミルとグレに埋もれるヤマちゃん。
b0209471_22364500.jpg





b0209471_22370316.jpg





「えらびきれないから・・・はさまれてみたの」
b0209471_22371231.jpg






「やまおねえちゃんが、あこがれです」
b0209471_22372097.jpg
テラは、そんなヤマが、羨ましい。












キッチンの掛け時計が壊れた。
修理出来たのかもしれないけれど、処分。
鳩時計だったので、ジャストの時間になるたびに、鳩が飛び出るのは可愛いけれど、
「ぽっぽー、ほっぽー」と煩くて、ずーと、鳩が飛び出さないようにしていたから、鳩時計の意味がなかったんですよ。
b0209471_22534458.jpg

シンプルな猫時計を、買いました。
針が黒猫のところをさすと、ちょっぴり見にくかったりします(笑)



by 15tamatebako | 2014-12-20 23:04 | 猫屋敷