たま駅長より、可愛いリン。




b0209471_22085536.jpg
「ねこおやじの、おみやげなの。たまえきちょうに、あってきたんだって」







b0209471_22090581.jpg
「たまえきちょうなんかより、わたしのほうが、かわいいわよね?」

朝食を食べていると、膝の上に乗ってきて甘えまくるリン。














b0209471_22091333.jpg
ネットショッピングで、迷いに迷って買ったワッフルメーカーが、先日、届きました。
子供の頃、買ってもらった「ママレンジ」に始まり、こういう家電、すぐ、欲しくなるんです(笑)





b0209471_22092102.jpg
ワクワク♪
すぐ、飽きちゃいませんように(笑)
ホームベーカリー、置物になってます・・・。




インフルエンザの予防接種してきました。
最近の注射、痛みが、軽減されてるように思いませんか?!
針が、細くなって、痛点に刺さりにくくなったのかしら???



by 15tamatebako | 2014-12-01 22:56