遠慮する犬。


b0209471_23134872.jpg




b0209471_23140178.jpg
ソファーを陣地にしているマロン。にゃんこ達がくると、遠慮がちに、隅っこに移動するんですよ。



b0209471_23141231.jpg
花ちゃん、また、下顎のあたりが、ただれている。これ以上、ひどくなったら、また、病院ね。。
















ベトナムへ、一カ月の出張にいっていた姪のお土産です。
b0209471_23141833.jpg
いつも、お土産を買ってきてくれます。
この漆器の小物入れ、私のイメージで、選んでくれたみたいです(笑)
ピアス入れにしましょう。
初めて会ったのが、私が嫁いだ時なので、彼女は、まだ2歳でした。
いまだに、「○○おばさん」ではなくて、「○○お姉ちゃん」と呼んでくれます。
なんて、可愛い姪なんでしょう(笑)

by 15tamatebako | 2014-11-09 23:43 | 猫屋敷