人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山日帰り旅行 古い町並み編 その2

蔵のあるお店に入ると、蔵の前に、猫の置物。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9261023.jpg





他のお店の蔵の前には、これ?!(笑)
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_941307.jpg


魔除けなのかしら?!私は、こういうのに、引き寄せられますけどね。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9263113.jpg





何故か、アジアン雑貨のお店が、増えましたねぇ。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9481094.jpg





飛騨牛で、お腹一杯のはずなのに、醤油の焦げた美味しいニオイに誘われて、みたらしだんごを、食べ歩き。
私が買う時、誰も並んでなかったのに、、焼けるの待ってて、お団子、手渡され、後ろを見ると、5、6人、並んでました。
もしかして、私って、招き猫なのかしらん。

高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9271612.jpg




セブンイレブンも、 出格子になっていて、風情があります。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9291589.jpg





女性の車夫さんも!すごいですねぇ~。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9252070.jpg





高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9254689.jpg

古い町並み、お土産屋さん巡り、堪能しました。




中橋、渡って、さあ、帰りましょ。
高山日帰り旅行  古い町並み編 その2_b0209471_9295422.jpg

by 15tamatebako | 2014-10-22 22:50 | 外出