エンゲル係数

キャットフードが、届きました。
b0209471_23145745.jpg

このメーカーのキャットフード、獣医さんで購入できますが、定価なので、高いんですよね。
楽天で、お値打ちなショップを見つけたので、いつも、そちらで、購入しています。
もちろん、スーパーなどでも、他のメーカーのキャットフードなら、手に入りますが、猫がかかりやすい下部尿路疾患などを考えると、こちらのメーカーを選んでしまいます。
これで、当分の間は、案心!
それにしても、ニャンコ達のエンゲル係数高い!!!
ちなみに、花や天の高齢食は、これとは、別です。









またまた、ハーゲンダッツ期間限定です。
b0209471_23381050.jpg

美味しかったですよ~♪

by 15tamatebako | 2014-10-11 23:57 | 猫屋敷