さんま祭り

さんまを焼いていると、さんま好きなニャンコ達が、キッチンに集まります。
やっぱり、リンが一番乗り。
b0209471_22565431.jpg




「はやく、ちょうだいな」
b0209471_2257237.jpg

とても、21歳とは思えない積極的な花。



「やっぱり、しゅんね。なまさんまは、おいしいわ。また、すこし、じゅみょうが、のびたわ」
b0209471_2258349.jpg




花「みんなで、たべると、もりあがるわ。おまつりは、こうでなくっちゃ」
b0209471_22582771.jpg




いつもは、おこぼれを貰いにこないロシも、さんまは、別。
b0209471_22585645.jpg





お祭りにするつもりは、ないんですけど。
でも、花ちゃんの寿命が延びるんなら、OKです!
写真にはないけれど、あとは、天、メイも参加。
食いしん坊マロンもね。






他人事だと思っていたら、今日、こんなお手紙が届きました。
b0209471_22594141.jpg

私の個人情報、500円也(怒)

by 15tamatebako | 2014-10-09 23:38 | 猫屋敷