ねぶそく

毎晩、私と、くっついて寝ているりん。
「どこ、いってたの?」
b0209471_23261229.jpg



「ひとばんじゅう、ねないで、まってたんだから」
b0209471_232645100.jpg



「おかげで、ねぶそくZZZ・・・」
b0209471_22325917.jpg









昨日は、ピヨちゃんも、母の病院へ
面会に来てくれました。

ピヨちゃんからのプレゼント、ローズのアロマクリーム。
b0209471_23234641.jpg

手に塗るとツルぴかで、ローズの、とっても優しい香り。
母にも塗ってあげたら、嬉しそうでした♪

KALDIで買ってきたお菓子。
母は、食事制限はないので、一緒におやつ♪
b0209471_2248731.jpg

右の「焼き芋しぐれ」、スイートポテトっぽくて、おススメですよ~。










最近お疲れモードだったので、ピヨちゃんちで、お泊まり会。
b0209471_23201016.jpg




ピヨちゃんちで、ジュニア@ピヨちゃんと三人で夕食。
b0209471_23204147.jpg

ピヨちゃん手作りの梅酒、具だくさんスープと、近くのスーパーでお総菜を買ってきて、ワイワイとバイキング♪

美味しくて楽しくて、元気を頂きました!
ごちそうさまでした。

by 15tamatebako | 2014-10-04 23:40 | 外出