人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがミシミシ・・・

おデブのメイは、ノートパソコンの上で、お昼寝するのが、好き。

「おひるねでも、しようかしら」
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_14262170.jpg



「パソコンが、ミシミシいいそうだから、下りてよ、どすこいメイちゃん」
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_1427580.jpg



「いやよ」
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_14274815.jpg




「ふんっ」
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_14281671.jpg


「おひるねするわ」
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_14283562.jpg



メイが乗ってるノートPC、 たちあげる時、カタカタと音がする。おまけに、使っていると、火傷しそうなぐらい熱くなる。
メイちゃん、ピンチ!脂肪燃焼なら、OKだけど。
後ろに見えるディスクトップは、すぐ固まるし、XPで、ネット接続、できない。
仕方がないので、ネット注文したノートパソコンが、今日、届いた。
メールの設定も、それに、前のPCから、データー(大したしたデーターなんて、ないんだけど・・・)も移さなきゃいけないし・・Vistaから8.1になっちゃって、やりにくい・・・あ~面倒くさい・・・ブツブツ言いながらブログ更新してます。








生落花生、いただいたので、茹でました。
パソコンがミシミシ・・・_b0209471_1438572.jpg

だいぶ、つまみ食いしちゃいましたよ。
消化に悪いので、あとは、冷凍しときましょっ。

by 15tamatebako | 2014-09-15 22:28 | 猫の日常