人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問にお答えします。。

猫が14匹いることを話すと、「家の中、ボロボロにされない?」って、よく、聞かれます。

ボロボロ・・・

そんな・・・
質問にお答えします。。_b0209471_15341559.jpg



生易しい・・・
質問にお答えします。。_b0209471_1534513.jpg

「くーらー、ちょくげきって、きもちいいわ~」


もんじゃありません・・・orz・・・
質問にお答えします。。_b0209471_1535834.jpg

2階の、猫部屋化している本棚しかない部屋は、この有様。


にゃんこ達が、背伸びして、両手を挙げた位置から下は、至るところで、クロスが、ボロボロです(泣)

ン十年前のお嫁入り道具だった大切な総桐の箪笥が入っている部屋以外は、完全フリーにしています。

共存共栄の、わが家です・・・(泣)


クロスや家具をボロボロにされないようにと、爪を抜いてしまおうとする飼い主がいたり、その手術を引き受ける獣医さんがいたりしますが、そんな、飼い主や獣医さんは、飼ったり、動物に関わる資格がないと、思っています。




今年も、パンプキンの季節が、やってきましたね。
質問にお答えします。。_b0209471_15544222.jpg

by 15tamatebako | 2014-09-14 22:13 | 猫屋敷