人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を乗り越えて

花おばあちゃん、二十一歳。
今年の夏も乗り越えました。


花ちゃん、キッチンの出窓で、まどろんでいます。
「ここは、あさひがはいるから、きもちがいいの」
夏を乗り越えて_b0209471_1711058.jpg



夏を乗り越えて_b0209471_1721034.jpg

「そのトースター、さっき、使ってたけど、お尻、熱くないの??」

夏を乗り越えて_b0209471_1723752.jpg












栗きんとんクリーム大福。
夏を乗り越えて_b0209471_21332128.jpg

和菓子屋さんで、こんなのが目に入ると、すぐ、買っちゃいます。



※iPhoneで撮影、そのままアップロード投稿した場合、画像が大きすぎると・・・PCで見た時、画像がひっくり返っちゃう件、エキサイトに質問メールしたら、返信ありました。
結局のところ、PCで圧縮するしかないみたい。。

PCで、ご覧になって、もし、画像がひっくり返っていたり、びっくりするぐらい大きかったら、iPhoneで、楽して、更新してるんだと、失笑してくださいな(笑)

エキサイトから、お引越ししよっかなあ~。。

あっ!「若者たち」が始まった。暑苦しいドラマだけど、観てると、けっこう面白い。妻夫木君、素敵だし。

by 15tamatebako | 2014-09-10 22:04 | 猫の日常