くろたろう、ありがとう!

サクですが、今朝も、全く元気なく、じっとしたまま、動きません。
病院へ行くため、キャリーバックに入れる時も、抵抗するどころか、されるがままでした。
背中のあたりからの点滴は、無理だし、腕の血管も細くなってしまっので、、
こんなに辛そうにしているけど、皮が剥がれた部分の消毒だけなんだよね・・・・
って、連れて行く車の中で、悲しく思っていました。
なんと!先生が、細く細くなってしまって、針をさすのが、とても困難な腕の血管から、
点滴をしてくださったのです。
それと、数日前、血液適合検査の結果、OKだった「くろたろう」から、輸血をということになりました。
(病院の供血してくれるニャンコちゃん達が、一巡した時の為に、検査してありました)

午後、くろたろうを連れて、病院へ。
サクは、点滴中でした。
b0209471_22505870.jpg

くろたろう、早速、麻酔ルームの中へ。
くろたろう、ごめんね。
サクを、助けてあげてね。
b0209471_2249592.jpg


夜、くろたろうとサクを迎えにいきました。
サクを入院させてもらうか、どうか、先生と相談しました。
今回は、連れて帰ることに。
もう、あまり長い時間は、一緒にいられないかもしれないので、少しでも、自宅で、過ごさせてあげたいので。
明日、すぐ、点滴出来る状態のままの腕で、ガードをしてもらっての帰宅です。

帰宅すると、すぐ、フードを食べ、水を飲みました。
輸血と点滴が効いたみたいです。
すご~く、嬉しいです!!
b0209471_2342675.jpg

b0209471_2344363.jpg

くろたろう、ありがとう!ありがとう!

by 15tamatebako | 2011-10-31 23:05 | 猫屋敷