兄弟揃って、病院へ

昨日、月ちゃん、下痢の為、点滴通院のサクちゃんと一緒に獣医さんへ、連れていきました。
兄弟揃っての、病院です。

長毛のニャンコは、下痢になると、もう、大変!!
お尻のあたりに、う○ちが、ベッチョリ・・・泣。。
注射治療の後、先生に、お願いして、お尻のあたりの毛と、毛玉をカットしていただきました。
先生+看護師さん2人の、三人がかりで、
「月ちゃん、可愛いねぇ~」「毛が長くて、立派だねぇ~」などなど、煽てまくられながら、
嬉しそうに(?)刈ってもらっていました。
b0209471_16344046.jpg


一方、サクは、一日おきの点滴に、ご機嫌斜め。
b0209471_16353435.jpg

b0209471_1636481.jpg


家で、ホッとするサク。
b0209471_16383064.jpg


今日の血液検査の結果、前回より悪くはなっていなく、ほんの少しですが、上昇しているので、
3回目の抗がん剤の注射をしていただきました。

by 15tamatebako | 2011-10-26 22:00 | 猫屋敷