人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクの入院続く・・・

再入院して以来、サクの入院が続いています。

見た感じは、元気が、戻ってきたようだったんですが・・・
16日の血液検査の結果が、良くありません。
今回は、輸血の効果が1週間しか、もたなくて・・・
輸血の血液が、すぐ、破壊されてしまったようです。
再び、輸血をしていただき、再度、骨髄の検査になりました。
前回は、腰のあたりの骨からでしたが、今回は、肩のあたり。
夕方、面会に行ったら、麻酔のせいで、正気じゃなく、一点を見つめていました。
呼びかけても、反応してくれません。

白血球減少で、感染への抵抗力が弱いのですが、
ギリギリのところで、ステロイド再開になりました。

17日の朝、面会に行くと、意識もはっきりとして、安心しました。
キャットフード缶詰も、食べたそうです。

18日は、日曜日で休診日ですが、午前中、面会させていただけました。
一昨日、骨髄の検査してからは、ICUです。
フードの缶詰、ちゃんと、食べているそうです。
サクの入院続く・・・_b0209471_177333.jpg

サクの入院続く・・・_b0209471_1775857.jpg

サクの入院続く・・・_b0209471_1782654.jpg

サクの入院続く・・・_b0209471_1785480.jpg

by 15tamatebako | 2011-09-18 23:59 | 猫屋敷