寝相の違い

天は、子猫の時から、上を向いて、寝たことがありません。
一方、めいは、上を向いて、大の字になって、寝ていることが、多いです。
寝相に、性格が出るんですよね(笑)
b0209471_22351040.jpg




弟嫁のYちゃんが、アンリ君を連れて、遊びにきてくれました。
アンリ君は、ブルテリア、9歳の男の子です。
色んな事情で、飼い主だった人が育てられなくなり、今年のゴールデンウィークから、弟夫婦が預かっています。たぶん、このまま、家族になることでしょう。
とっても、人懐っこくて、可愛いです。
b0209471_22432629.jpg

b0209471_22434298.jpg

車に乗るのが大好きみたいで、弟夫婦の家からわが家まで、1時間のドライブを堪能したみたいです。
うちの近所を、お散歩して、満足して帰っていきました。

by 15tamatebako | 2011-09-06 22:51 | 猫屋敷