サクの緊急入院その2

8月25日
薬点滴をしても、回復してこないので、輸血をしていただきました。
8月26日
骨髄の検査をしないと、詳しい病状がわからないので、輸血で、体力が戻ったところで、全身麻酔をして、検査に。

麻酔が醒めた夕方、面会に行きました。
b0209471_223319.jpg

頑張ったね、サクちゃん。

骨髄検査は、外部機関に出しての検査なので、1週間程、結果を待たなくてはなりません。
結果が、とても心配です。
どうか、完治できる病で、ありますように。

獣医さんの待合室には、里親探し中の可愛いニャンコちゃん達。
b0209471_22124080.jpg

早く、温かい家族が見つかるといいね!
幸せになってね!


8月27日、退院しました。
輸血の効果は、2週間ぐらいだそうです。
少しの間は、安心できそうです。

お家が、一番だね、サクちゃん。
b0209471_22184268.jpg

骨髄検査の跡が痛々しいです。
b0209471_2219137.jpg

by 15tamatebako | 2011-09-01 22:22 | 猫屋敷