サクの緊急入院その1

8月の上旬に体調を崩し、点滴で、復活したサク。
お盆も過ぎた頃から、また、食欲が減り、元気なく、じっとしていることが多くなりました。
また、夏バテかな?!って思うものの、心配だったので、先週の月曜日午前中、獣医さんで、診察してもらいました。
前回より、体重が500グラムも減。まだ、ひと月も経ってないのに・・・・。
ただの、夏バテじゃなさそうということで、エコーの検査になりました。
腫瘍は、ないようです。
でも、血液検査の結果、前回は異常のなかった血液の全項目で、引っかかってしまったのです。
どうやら、骨髄で、正常に血液が形成できてないとのことでした。
2、3日、薬点滴して、様子をみることになり、入院することになりました。
夕方、面会に行くと、ご飯も食べず、不安そうに、座ってました。
b0209471_2218489.jpg

呼びかけたりしていると、少しですが、食べてくれました。

次の日の面会。
b0209471_2227125.jpg

動くのが辛そうなサク。

by 15tamatebako | 2011-08-31 22:28 | 猫屋敷