珍客

朝、玄関を開けると・・・
えっ・・・何、これ?!!
b0209471_2157586.jpg

玄関門扉の下に、亀が挟まって、身動きできないようです。
何で、こんなとこに???

b0209471_226426.jpg

外に廻って、門扉の反対側から、見ると、必死な顔(?)のカメさん。

一旦、家に入り、5分程して、もう一度、門扉の下を見に行くと・・・
いない!!!
いや・・・いた。。
b0209471_2295110.jpg

何とか、扉の下から、抜け出たものの、この場所から出られなくて、立ち往生しています。
このままでは、乾上ってしまうので、とりあえず、段ボール箱に避難させました。
b0209471_22161719.jpg



暗くなってから、近くに河川敷に放してあげましたが、今頃、どうしているのかな?!

それにしても、どうして、うちの玄関の中にいたのか、謎です。

by 15tamatebako | 2011-07-28 22:31 | 猫屋敷