蒸し暑くて・・・

蒸し暑い日が、続いていますね。。
ネコ脱走防止のため、窓全開というわけにはいかない我家です。
節電しなきゃと思いつつ、やっぱり、クーラー、除湿機を、オンしなければ、耐えられません。
蒸し暑くて、やってられない・・・って顔のグレ。
b0209471_2262169.jpg





一昨日、ご近所友chopin92ちゃんに誘っていただき、矢井田瞳のライブへ、行ってきました。
会場は、ZeppNagoya
ヤイコ(ファンの方達が、そう呼んでらしたので・・笑)というと、「ダリダリ~ン♪・・・・」しか、思い浮かばなかったのですが、とっても、ノリのいいライブで、楽しかったです。
ヤイコさん、大阪弁で、可愛らしい女性でした。
3年半、充電期間があっての、久しぶりの名古屋でのライブとのことで、ファンの方達の盛り上がりも、最高でしたね。
ライブハウスは、ホールとは、また違い、ライブ感一杯で、大好きです。
chopin92ちゃん、ありがとうね。

by 15tamatebako | 2011-06-26 22:37 | 猫屋敷