後悔しないように

昨日、映画『星守る犬』の試写会へ、行ってきました。
原作本は読んだことがあり、動物好きの私には、観るのに、ちょっぴり、勇気がいりました。
観終えた感想ですが、涙なしでは、観られないかもしれません。
でも、動物を飼っている人には、ぜひ、観てほしい映画です。
私も、ニャンコ達を、後悔しないように、可愛がってあげなきゃね。
15匹もいると、これが、なかなか、大変なんですが・・・。

自分のご飯は食べ終わったのに、花のご飯が欲しいグレ。
花のご飯は、高齢猫用のフードで、他の子達と違います。
b0209471_23431774.jpg

はなおばあちゃん、のこしてね。

by 15tamatebako | 2011-06-03 23:49 | 猫屋敷