にゃんこのお節句?!

ふく村さんの、腹巻と兜で。
珍しく、大人しくコスプレしてくれたメイ。
ぽっちゃりボディーには、腹巻が、お似合いねっ。
b0209471_23127100.jpg

b0209471_235825.jpg

こちらは、クロタロウ。
黒白ボディーに、赤の腹巻、やっぱり、お似合いだわ。
b0209471_2353952.jpg

花おばあさまには、兜。
b0209471_23191820.jpg

またたび入り柏餅と戯れるリン(ボケボケ写真ですが・・・)。
b0209471_23335368.jpg



大須の友人Y子ちゃんに、素敵な喫茶店で、美味しいパフェをご馳走になりました。
上から写したので、わかりにくいですが、
この下には、たくさんのクリーム類が詰まっています。
季節限定(春パフェ2011)
b0209471_23355562.jpg

大須にある、この喫茶店『珈琲ぶりこ』外観も中も、昭和レトロで、とっても落ち着いて、感じがいいです。
ぜひ、リピートしたいお店でした。
Y子ちゃん、ありがとうね。

by 15tamatebako | 2011-05-06 23:16 | 猫屋敷