人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震・・・

宮城県涌谷町には、友人Sちゃんが住んでいます。
震度6強と速報が流れた時には、とても心配しました。
数時間後、携帯メールで、無事と連絡があり、安心しました。
東京在住の友人N美ちゃんは、帰宅困難者になりながらも、6時間以上歩いて帰宅。
「人生で、こんなに歩いたのは、初めて・・・」とのことでした。
テレビで、被害状況の詳細がわかるたびに、、あまりの被害の大きさに、言葉もありません。
お見舞い申し上げます。


名古屋近郊のわが家は、震度3でした。
それでも、大きい揺れを感じました。
ヤマだけは、目を見開いて、イカ耳になっていましたが、他の猫達は、
全く気にしていませんでした。
被災された方、ワンちゃん、ニャンちゃんのことを思うと、心が痛みます。

by 15tamatebako | 2011-03-13 23:42 | 猫屋敷