花VS月

雛祭りの着物に続いて、今回はコーヒーフレッシュのバトルです。
b0209471_22264414.jpg

月ちゃん、花おばあちゃんに対抗心燃やしています。
b0209471_2226594.jpg




昨日、お客様がありましたので、御幸亭さん「夜のランチ」をテイクアウトして、いただきました。
食べるのに夢中で、お料理の写真を撮るのを、忘れてしまいました。。(笑)
御幸亭さんは、友人Y子ちゃんのご家族が経営されている、大正時代からの老舗の洋食屋さんです。
夜のランチは、フライ物(味噌カツ&牡蠣フライetc♪)、ロースハム、スパゲッティ、キャベツの付け合せが、入っています。
家庭では出せない、洋食屋さんの味で、とっても美味しいです!!
ごちそうさまでした。

御幸亭さんにランチを受け取りに行ったので、Y子ちゃんと、大須商店街でお茶をしました。
山中羊羹で、餡蜜を注文。
流石、羊羹屋さん、餡蜜には、「ういろう」が入っていましたよ。幸せ♪
「フルーツ大福」を、お土産に買いました。
b0209471_22554268.jpg


Y子ちゃんに、シュークリームを戴きました。
b0209471_22594576.jpg

左の期間限定のチョコの方の中身は、バナナ味のカスタード。
リングの方にも、中にカスタードが入っています。
両方とも、上品な甘さで美味しかったです~!
いつも、ありがとうねぇ~。
ごちそうさまです。

by 15tamatebako | 2011-03-06 23:04 | 猫屋敷