いつの間にやら・・・

赤の他人のミミとシロタロウ
いつの間にやら、一緒に猫ベットで眠るようになりました。
ミミ、推定14歳。シロタロウ、2歳弱。
おばあちゃんと孫みたいです。
b0209471_22472495.jpg







節分の日、演歌歌手『米倉ますみ』ちゃんのステージを観覧してきました。
東海ラジオの公開録音が、尾張温泉であったのです。
ますみちゃんとは、まだ、10代の頃なんですが、日本舞踊の師匠が同じで、兄弟弟子だったんですよ。
それ以来、私より、少しだけお姉さんのますみちゃんには、とっても、可愛がっていただいています。
とても細やかな心配りされる優しい方で、大好きです。
もちろん、迫力ある歌声は素晴らしく、聴いていると、元気になれます。
ますみちゃんは、東京在住で、ご活躍されているので、なかなかお会いできませんが、ず~と応援しています!

by 15tamatebako | 2011-02-05 23:27 | 猫屋敷