川の字

この3匹は、血の繋がった本当の兄弟です。
過酷な外の世界で、ミミ母さんから産まれました。
産まれた時期は違います。
グレとプチは、外で助け合って生きていましたが、サクは、人工保育なので、全く違った環境で育ち、大人になってから、運命の再会。本人、いえ、本猫達は、解っていませんが・・・笑
b0209471_236918.jpg

b0209471_2362465.jpg

b0209471_2364567.jpg

グレ兄さんが真ん中になって、可愛い妹達を守ってます?!笑



chopin92ちゃんから、オーガニックのドレッシングとクルトンを、いただきました。
ハワイのお土産です。
鶏もも肉ソテーのドレッシングがけ&野菜サラダ
ドレッシングは、酸味のあるお味で、野菜サラダにまぶしたクルトンと共に、ハーブ風味で、とても美味しかったです。
b0209471_23303017.jpg

by 15tamatebako | 2010-12-22 23:41 | 猫屋敷